2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 となりの芝生は青い、といいます。

これはキレイだと思った隣の芝生は実は遠くから見るからキレイであって、実際に足を踏み入れると我が家の芝のほうがキレイだということです。

また、この世には知らなかった方がよかったというものもあります。
自分に足りないものもや手に入れられないものでも、実際に手にすればそれは実は魅力がなかったり、自分には手に負えないものだったりということがあります。

できるなら知らなければよかった。何も知らなければよかった。
ほんのちょっと望みを持ってしまったために、大きく傷ついてしまった。
もうこれ以上は欲張らず、想い出だけを噛み締めて、じっと静かにして生きよう。
ひとりは心地よい。気軽だ。

さあ、両親や僕の子供の待つ我が家に帰ろう。



  • 22:47
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback